« 当然柚原有里ルートで | トップページ | お話の中でくらいハッピーエンドが見たいじゃないですか »

10マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 1月もついにつごもり。いろいろあったけど今期もアニメが豊作で嬉しい。

 昨日あたりからFirefoxがやたらと重かったので、トラブルシューティングを開いたら「グラフィックドライバ古いわ~」みたいなことを言われ、久しぶりにグラフィックドライバを更新・・・しようと思ったらエラーでグラフィックドライバが消えてドライバのディスクを引っ張り出すハメになり、無事に更新できたと思ったらFirefoxが重くて起動できなくなり、いろいろいじってたら保存されてたセッションが異常に重かったのでそれを消したら動くようになったとさ。
 今の時点で50KBくらいのセッションファイルが修復前は140MBもあったからな・・・。それは起動もできなくなるというもの。Firefoxが起動直後なのに1GBもメモリ食ってたのは多分これが原因みたい。火曜日恒例のアイムラジオ3連コンボを聞きながらだったから良かったものの、急いでる時だったら大変だったな。おかげでアニメ消化も修論修正も進まず。まあ、明日からがんばろう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 当然柚原有里ルートで | トップページ | お話の中でくらいハッピーエンドが見たいじゃないですか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43941095

この記事へのトラックバック一覧です: 10マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン:

« 当然柚原有里ルートで | トップページ | お話の中でくらいハッピーエンドが見たいじゃないですか »