« いらん周辺機器は外しておくべきだったかもしれない | トップページ | 消えたのは時間 »

2年前の半値以下

 ときどき積み増してるHDDと違ってあんまり値段の推移見てなかったけど、SSDもだいぶ安くなったな~と。

 昨日からPCが不調だったのはSSDが原因だった模様。再起動しようとしたらSSDが上手く認識されなくて止まっちゃった。SSD外してキレイにして繋ぎ直したら動いたのでまあ、よし。今使ってるのは2年前のだし、今回の症状は前にもあったので、そのうちIntelか東芝のに買い換えようかね。SLCのがそろそろ安くなってないかと思ったけど高くて残念。次もMLCで満足しておこう。

 今夜はアクエリオンEVOLが放送開始。でも、銀翼のファムと放送時間が被ってるんだよね。今回放送されるアクエリオンはニコ生で見たからいいけど、来週からどうしましょうか。最終的には両方見るだろうけど、生で見るというのはまた別のことだし。そのときまでに考えておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いらん周辺機器は外しておくべきだったかもしれない | トップページ | 消えたのは時間 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

キレイに掃除するのに無水アルコールとか
エアスプレーあると地味に便利だったり

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43735685

この記事へのトラックバック一覧です: 2年前の半値以下:

« いらん周辺機器は外しておくべきだったかもしれない | トップページ | 消えたのは時間 »