« ゆくプリ来るプリ | トップページ | NO NANOHA, NO LIFE »

うちはATOK派

 未だに一太郎を使っているのはだいたい公務員らしい。利権でもあるんだろうか。

 親がPCを買うというのでついていったけど、田舎のケーズだから選択肢が少ないと言うか、料金体系が怪しい。メモリ2GBは少ないから12k高い4GBのヤツのほうがオススメってどういうことですか。口には出さなかったけど、自分で2000円くらいの買えばいいだろそのケーズデンキには売ってないけど。まあでも、値引き交渉するから結果的には変わらないのかな。情報の非対称性というものを垣間見た

 三が日でもネットラジオは更新されるので慌ててまるなげを消化。利根健太朗と佐倉綾音がゲストに来るとのことなのでどうなることかと思ったけど、意外とあやねるがおとなしかったような気がした。まあ、相変わらずフワフワした感じではあったけど。悠木碧や早見沙織が大学生になっていく中、未だに高校生なんだよねあやねる。まあ、去年デビューなんだから当たり前か。声優業界を眺めながら自分も年を取っていくのを実感する少し変わった人間だった。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゆくプリ来るプリ | トップページ | NO NANOHA, NO LIFE »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

ケーズのちょっと先にできたヤマダの方が品揃えいい
ように感じたから、そっちのがいいかもしれん

ヤマダは接客がアレって聞いた

なる。接客がしつこい店舗もあるね。
のんびり見たい時には不便か。
ソフマップとかビックカメラみたいに放置
しておいてくれればいいのにね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43601526

この記事へのトラックバック一覧です: うちはATOK派:

« ゆくプリ来るプリ | トップページ | NO NANOHA, NO LIFE »