« うちはATOK派 | トップページ | Uターン »

NO NANOHA, NO LIFE

  なのはは映画やらゲームやら漫画やらが息が長いからなかなか卒業できないね、やったね! 末永く続いてくれることを祈りつつ今年も同人誌を積み上げます。

 今日は地元から一番近いとらのあなを目指して隣の隣の隣の市まで行ってきた。とらは名古屋店しか行ったことがないので比較対象がアレなのだけれど、看板が小さかったのと1フロアしかなかったので驚いた。名古屋店は6階建てのビルだからな・・・。
 年末にメロンブックスでなのは本を大量発注したので、今日はとらのあな専売本だけ購入。それでも結構あったのでさらば諭吉ィィィ。普段は通販で買ってるから店舗ポイントが倍増した。
 ついでにアニメイトとメロンブックスに寄ったけど特に買うものもなかったので店内をサラっと巡って退出。メロンは名古屋と同じくらいの広さだったかな。入り口と棚の配置の問題で動きづらい感じではあったけど。メイトは1フロアに全ジャンル入ってたのでどこに何があるのやら・・・。らしんばんに劇場版なのはの1巻が1冊100円で投げ売られてたから10冊くらい買いそうになったけど自重。既に10冊あるのさHAHAHA。図書館もビックリだわ。後悔なんてあるわけない

 明日は下宿に移ってリリカルなのはのドラマCDつき前売り券を引き取って鑑賞して幸せな気分で大学に戻ろう。年末に幾つかインキュベーターに放り込んだので結果が出てると嬉しい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« うちはATOK派 | トップページ | Uターン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43611742

この記事へのトラックバック一覧です: NO NANOHA, NO LIFE:

« うちはATOK派 | トップページ | Uターン »