« 四次元本棚が欲しい | トップページ | アイム×アイム×アイム »

打ち込んだものは間違いなくキーボード

 朝から教授と打ち合わせしてあとは修論書いてた一日。大学においてあったデータも回収できたからちゃんと間に合いそう。まあ、教授に出す締め切り来週末だからまだ余裕あるけどね。

 無双OROCHI2で初めて難易度修羅をプレイしたけど、レベルカンストが2人いるおかげで特に問題もなくクリアできた。元姫ちゃん使いづらいかと思ったけど「邪魔なのよね」連発してたら何とかなったね。
 今までは攻略速度考えて難易度普通で進めてたけど、修羅でやると相手が落とす武器が強いこと強いこと。レア属性もゴロゴロ出てくるし、希少石も5個くらい獲得できたりと、もうここからは修羅でプレイし続けてもいいかもしれない。トロフィー獲得にも全ステージ修羅クリアが必要になってるし、時間があったらやってみようか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 四次元本棚が欲しい | トップページ | アイム×アイム×アイム »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43772665

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち込んだものは間違いなくキーボード:

« 四次元本棚が欲しい | トップページ | アイム×アイム×アイム »