« Uターン | トップページ | 最後に残った希望 »

ヤミティア待ってる

 研究室に行ったら机の上に埼玉新聞がおいてあった。あの花はともかく、らき☆すたは遠い昔に感じるけどまだ息続いてるんですね。地元も何かのアニメの聖地になれば観光客来るようになるんだろうか。知多くらい突き抜けても私は一向にかまわん

 今日は愛知で新テニスの王子様と夏目友人帳・肆が放送開始。友人帳は多分いつもの空気だから安心していいよね。テニプリはおもしろすぎて笑いを堪えられないのでアニメにも期待。序盤はそれでも自重気味だった気がするから本番はもう少し先かな。ノイタミナなくても寂しくないもん。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Uターン | トップページ | 最後に残った希望 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43637332

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミティア待ってる:

« Uターン | トップページ | 最後に残った希望 »