« 最後に残った希望 | トップページ | シンフォギア見ててノイズと瑠美瑠美で笑うのはもうダメな人の感性だなと思った »

普段と違うことを

 大学の行き帰りはいつも同じ道なので、今日は共同研究先が入ってる建物の裏から出て帰ろうと思ったらまよいマイマイ。冒険するなら明るいときにするべきですね。

 まよいマイマイといえば、今日は愛知でも偽物語が放送開始。Fateの後番だったんですね。なんですかこの覇権枠。その後ろはベン・トーの後番として神姫絶唱シンフォギアが始まるので、今クールも眠れない夜になりそう。しかも今日は50分後ろにズレてるのでデジモンまで3時間ないし・・・。今期もニチアサ見れるくらい平和な日常が続けばいいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最後に残った希望 | トップページ | シンフォギア見ててノイズと瑠美瑠美で笑うのはもうダメな人の感性だなと思った »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

偽物語かー、恋物語とか新刊積んじゃってるぜ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43660688

この記事へのトラックバック一覧です: 普段と違うことを:

« 最後に残った希望 | トップページ | シンフォギア見ててノイズと瑠美瑠美で笑うのはもうダメな人の感性だなと思った »