« 消えたのは時間 | トップページ | 打ち込んだものは間違いなくキーボード »

四次元本棚が欲しい

 同人誌は1000を超えたあたりから数えるのやめたから何冊あるかわからないけどホントに置く場所がなくなってきた。あとコンプエースタワーがどんどん侵略してきたりとか

 今度こそメロンブックスで荷物引き取ってきた。何冊取り寄せたのか忘れてたけど注文してた額が諭吉でびっくりした。店でメロン専売のを漁ったから冬コミの新刊は必要な大体揃ったかな。相変わらずなのは本ばかり買ってるけどなのは×まどかのコラボネタも2つくらい買ったり、なぜかラブリーマイエンジェルあやせたん本が1冊混じっていたり、少しバリエーションが出てきたかな。まだ9割8分くらいなのはだろうけどこれからどうなっていくのやら。引っ越すときにでも数えてみましょう。

 アニメ消化もそこそこに修論書いてたおかげで一応最後までの流れは出来た。あとは大学に忘れてきた写真ペタペタして考察書けば一段落かな。そろそろ赤入れてもらったほうがいい気がするのでスピードあげよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 消えたのは時間 | トップページ | 打ち込んだものは間違いなくキーボード »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43759563

この記事へのトラックバック一覧です: 四次元本棚が欲しい:

« 消えたのは時間 | トップページ | 打ち込んだものは間違いなくキーボード »