« 普段と違うことを | トップページ | 終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル »

シンフォギア見ててノイズと瑠美瑠美で笑うのはもうダメな人の感性だなと思った

 材料買ってあったのにすっかり忘れてた春の七草粥を一日遅れで作った。去年は五行なずなに親しんだ一年でしたね。

 偽物語はなんか疲れる感じだった。笑いどころはあるんだけどまあ、いつものといったところ。神原だけ出て来なかったけど原作読んでないから何とも。撫子としゅららぎ妹かわいいと思った。
 シンフォギアは1話でまさか退場するとは思わなかったわ。バーローの歌は期待してたので少し残念。まあ、碧ちゃんの歌も聞きたいのでこれはこれでいいかな。グングニールの前の謎の単語は「aufwachen波形」ということで納得しておいた。あの波形がグングニール固有のものなんだろうと。笑いながら見てるけどアバンの墓演出からして碧ちゃんのキャラが死にそうで怖い。まあ、こっちのほうが楽しみだったりする。
 ニチアサはプリキュアがあと3話くらいで終わるんだけど、毎度この時期になると次のシリーズと3月の映画に気をとられてて最終局面はあんまり燃えてなかったりする。音吉さんとクレッシェンドトーンは封印されただけだし、なぜゆりっぺのパパは死んだのか。絵面の割にハードだったな~とハートキャッチに思いを馳せつつ、スマイルプリキュアのCMが入ってすごく楽しみになってきた。5と被るけどそのあたりは何とかしてくれると期待。オールスターズもNewStageということでなにか新しいことやってくれるんだろうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 普段と違うことを | トップページ | 終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43672018

この記事へのトラックバック一覧です: シンフォギア見ててノイズと瑠美瑠美で笑うのはもうダメな人の感性だなと思った:

« 普段と違うことを | トップページ | 終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル »