« 修正してやるー | トップページ | みなぎるぞ食欲!あふれるぞ旨味!ふるえるほどカレ――ェェ! »

静かにしろいが見たかった

 なんか久しぶりにスラムダンク読みたくなったけどさすがに全部読むのは時間がかかるので最後の方だけ読みなおした。今日はアニメ消化が少なかったからかな。木曜夜に集中してるので、土日のうちにそれを消化しきれていれば他の曜日は今のところ順調。作品もいいのが揃ってて嬉しいね。

 今日も修論の修正。明日までには修正終わりそうだからだいぶ余裕を持って教授に回せそうかな。バックアップはしっかり取っておこう。
 明日はコンプエースの発売日だし、ささっと終わらせてなのはVividに駆け込むとしますかね。あと少年エースでそらのおとしものの3期の情報も見ておかねば。月末は書籍代がかさむから生協で定期購読しようかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 修正してやるー | トップページ | みなぎるぞ食欲!あふれるぞ旨味!ふるえるほどカレ――ェェ! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

「まだ慌てるような時間じゃない」
「まるで成長していない」
とかネタにされてる部分だけでも読むと
結構楽しいスラムダンク

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43873712

この記事へのトラックバック一覧です: 静かにしろいが見たかった:

« 修正してやるー | トップページ | みなぎるぞ食欲!あふれるぞ旨味!ふるえるほどカレ――ェェ! »