« 「あの夏」じゃなくて「なつまち」 | トップページ | いらん周辺機器は外しておくべきだったかもしれない »

実験終了☆ミ

 実験・修論・アニメが修論・アニメになりました。残り時間的に実験やってももう間に合わないし早いところ修論書いておかねば。アニメは前クールより減ってる気がするけどまだ全部始まってないから気のせいかもしれない。

 昨日のパパのいうことを聞きなさい!はまだ始まってすらいない感じ。よよよの人いいね。三姉妹にはこれから期待。
 ゼロの使い魔Fはいきなりルイズがデレデレでびっくりしたけど3期のラストでチュッチュしてた記憶があるからおかしいことではなかった。3期はティファニアの登場とタバサ助ける所のインパクトが強かったから他のところをあんまり覚えてない。まあ、デレ→ツン→デレの無限ループで物語が進んでいくのはすごいな~と思った。
 BRAVE10は久しぶりにサトリナがメインヒロインな気がする。夏目の多軌とアマガミの薫は割とサブよりな感じだし、遡ると禁書くらいまで行くんじゃないだろうか。原作はコミックジーンということで、女性向けだけど一応少年漫画だから楽しめそうな感じ。薄桜鬼みたいな見方をすればいいのかな。正直伊佐那海はダークホースだった。
 今年のまどかさん、輪廻のラグランジェは日産とコラボしたロボットアニメ。今期はロボットというかSFというか、そういうの多くて嬉しい。シナリオはよくある感じで進んだけど、キャラが立ってるのとロボットがふつくしい感じで引きこまれた。1話がよすぎて最後まで待つか不安という贅沢な悩みがあるくらい。石原夏織がこんなにデキる子だと思ってなかったおみそれしました。まるっ!はそのうちじわじわと流行りだすと思っている。
 今日の新番はハイスクールD×D。今期の肌色枠みたいですね。今どき珍しい妖艶系ひよっちではないだろうか。マケン姫っ!みたいな空気枠で終わらないことを祈っておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 「あの夏」じゃなくて「なつまち」 | トップページ | いらん周辺機器は外しておくべきだったかもしれない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43711582

この記事へのトラックバック一覧です: 実験終了☆ミ:

« 「あの夏」じゃなくて「なつまち」 | トップページ | いらん周辺機器は外しておくべきだったかもしれない »