« ブレフェニ聞くとフルボッコシーンが思い浮かぶ | トップページ | 原作もルート微妙だったけどさ »

ジュエペは深夜枠かもしれない

 ノートPCのファン音が我慢出来ないくらい大きくなったので思い切って分解して掃除してみた。使われているすべてのネジとケーブルを取り外さないとファンまで辿りつけない嫌がらせのような設計だったのでだいぶ面倒だったけど、それをやるくらい音がうるさかったので仕方ない。
 音の方は起動する時うるさいけどすぐに収まるようになったから、まあ、しばらくはこれで行こうかね。ファン引っこ抜いて新調したほうが早いような気もするけどそんな事するくらいなら新しいの勝ったほうがいいよな・・・。とりあえず4月になったら考えよう。

 今期のアニメも出揃ってきて、そろそろ期待度にもだいぶ差がついてきた感じ。土日で35本消化するスケジュールになってる時点でそのうち破綻しそうだけど、今のところこれで

 深夜枠
偽物語
モーレツ宇宙海賊
BRAVE10
HUNTER×HUNTER
輪廻のラグランジェ
アクエリオンEVOL
未来日記
夏目友人帳 肆
あの夏で待ってる
Another
男子高校生の日常
ちはやふる
パパの言うことを聞きなさい!
新テニスの王子様
へうげもの
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
キルミーベイベー
persona4
リコーダーとランドセル ド♪
アマガミSS+ plus
テルマエ・ロマエ
ギルティクラウン
ハイスクールD×D
妖狐×僕SS
戦姫絶唱シンフォギア
灼眼のシャナIII -Final-
ラストエグザイル-銀翼のファム-
エリアの騎士
ゼロの使い魔F

 その他
銀魂’
遊戯王ZEXAL
ポヨポヨ観察日記
デジモンクロスウォーズ
バトルスピリッツ覇王
海賊戦隊ゴーカイジャー
仮面ライダーフォーゼ
スイートプリキュア
機動戦士ガンダムAGE
ファイ・ブレイン
SKET DANCE
ポケットモンスターベストウイッシュ
カードファイト!!ヴァンガード
プリティーリズムオーロラドリーム
ジュエルペットサンシャイン
バクマン。2

 深夜枠は29本あるから10月期よる3本増えたのかな。でもへうげものがもうすぐ終わるから28本か・・・。ゴクジョッとやらはよくわかんないから数えてない。
 今のところAnotherとデジモンクロスウォーズが見ていて辛い。Anotherはもう少し動き出せば面白くなるのかもしれないけど、デジモンはどうなるのかな。あと、ゴーカイジャーの後番のゴーバスターズは大丈夫なんだろうかあれ。予告見るとビーファイターとかグランセイザーとか、あのへんのイメージなんだけど・・・。まあ、見る見ないは何回かは見て決めよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ブレフェニ聞くとフルボッコシーンが思い浮かぶ | トップページ | 原作もルート微妙だったけどさ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43839283

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエペは深夜枠かもしれない:

« ブレフェニ聞くとフルボッコシーンが思い浮かぶ | トップページ | 原作もルート微妙だったけどさ »