« 2年前の半値以下 | トップページ | 四次元本棚が欲しい »

消えたのは時間

 メロンブックスに荷物を引き取りに行くついでにソフマップで買い物しようと思ってたのにそもそもメロンブックスに行くのを忘れてソフマップにも行かず一日終了。引き取りの締め切りが迫ってるから明日こそ・・・

 PCはSSDをまっさらにしてインストールしなおしたら治った。でもバックアップがちょっと前のだったのでアニメを移していないことに気づかずにそのまま消化して、少ないな~と思って余裕でいたら6本くらい忘れてた。
 今季のアニメをカウントしていたら10月期より増えてた。新番組はたしかに減ったのだけど、続き物が多かったのでこうなったらしい。HUNTERXHUNTER、未来日記、ちはやふる、ペルソナ、ギルクラ、シャナ、ファム、それとあと3話くらいで終わるけど一応へうげもの、見てないけど戦国パラダイスも。さすがに今期は全部押さえるの無理なんじゃないかと思ってるけど適当に面白そうなの見つくろっておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2年前の半値以下 | トップページ | 四次元本棚が欲しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43746929

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたのは時間:

« 2年前の半値以下 | トップページ | 四次元本棚が欲しい »