« 原作もルート微妙だったけどさ | トップページ | 静かにしろいが見たかった »

修正してやるー

 修論の添削入ったのが帰ってきたので今日から修正開始。まあ、頑張る。

 昨夜は1話が放送中止になって話題となったゴクジョッ。の2話が放送されてた。なんかもう、声優目当てで見てる感じ。これ、いっそのことSKEが声当ててたらあと腐れなく切れたんだけど、声優が割りとまともだから困る。まあ、短いからつまらなくても見られるのはいいところですね。

 今週もセミナーを越えて帰宅してからのアイム→アイム→アイムの3連コンボでラジオを2時間聞いて、1時半からアニメタイム。火曜日は決まった予定が長いからルーチンワークみたいになってるね。まあ、それもひとつの日常ということで。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 原作もルート微妙だったけどさ | トップページ | 静かにしろいが見たかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43862891

この記事へのトラックバック一覧です: 修正してやるー:

« 原作もルート微妙だったけどさ | トップページ | 静かにしろいが見たかった »