« さよならトリシューラ | トップページ | 光霊術を1発ツモ »

木曜夜にアニメ10本放送される愛知

 週半ばは放送数が少ないお陰でアニメの消化が追いついたので、HELLSINGを3話まで見た。この作品も会話のネタはいろんな所で目にするけど、実際には見たことなかったんだよね。3割くらいはもうどこかで目にした気がしないでもないけど。だいぶ遅れてるけど終わる頃には追いついておきたい。

 明日は先輩の博論公聴会が2つ。そのうち自分もやることになるんだろうからちゃんと見ておかないとね。テレビ愛知が30分遅れてるせいで男子高校生の日常が終わるの4時なんだよね・・・。翼を授かる必要があるかもしれない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さよならトリシューラ | トップページ | 光霊術を1発ツモ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44149162

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜夜にアニメ10本放送される愛知:

« さよならトリシューラ | トップページ | 光霊術を1発ツモ »