« 銀世界 | トップページ | Ver. 1.05 »

φなる of φなる Ver. 1.02

 修論書き終わったと思ったら何度か修正してあとは判子もらって提出するだけ。月曜日に寝坊しなければ大丈夫。寝坊しても差し替え前のが本稿になるから多分大丈夫。

 10日後に修論発表が迫っているのでスライド作ってたけど、気分が乗ってたのであっという間に夜になってた。そして大学生活で初めて火災警報が鳴って避難。そのまま帰ったけど連絡来なかったということは大したことなかったのかな。2階下からやばそうな煙がモクモクしてきたときはどうなることかと。
 避難中に「こっち無理だわ~反対側から」→「反対側煙充満してるわ」→「じゃあこっちから」みたいに誤報流れたりしたけど、たいしたことないのだったから良かったものの、もっとすごいの来たら不安ね。火元はどこかわかんないけど実験停止で卒業できないようなことにならないといいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 銀世界 | トップページ | Ver. 1.05 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43977424

この記事へのトラックバック一覧です: φなる of φなる Ver. 1.02:

« 銀世界 | トップページ | Ver. 1.05 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ