« さすが音波式は格が違った | トップページ | 前日 »

新しい国が生まれた...!

 2月11日は柚原有里さんの誕生日ということで、『オレは少女漫画家』の体験版を一気にコンプ。テンションがノッてくればこういうのは早いね。発売日まであと12日、待ち遠しいです。

 今日もスライド編集。スライドだけ見て喋ってみたら10分と20分で大体おさまったからあとは一応何をしゃべるかまとめておいたほうがいいかな。あと要旨を修正しないといけないけど大学においてきたので取りに行かないと。プリキュア見終わってから行けばいいよね。

 無双OROCHI2で追加ステージとかあることを知ったのでPS3を初めてネットに繋いだ。買ってからもうすぐ1年経つけどずっとオフラインだったんだよね。繋ぐのがこんなに簡単だとは思わなかった。でもまあ、買いたいものなかったからこのタイミングになったんだろうけど。簡単過ぎてアイマスに手を出したら大変なことになるんだろうな~と思った。ELLIEと涼さんが来たら考えないでもない

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さすが音波式は格が違った | トップページ | 前日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44079664

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい国が生まれた...!:

« さすが音波式は格が違った | トップページ | 前日 »