« オカカカケヨウネー | トップページ | たまに吐き出さないとインプットであふれる »

フライングゲットはサビしか知らないことに気づいた

 学部時代の研究室の同期さんがちょうど名古屋に来てたので飲み会してた。会えた人はみんな元気そうでよかった。またいつか会う日まで

 教授との打ち合わせは明日に延期になったので飲み会終わってからGEOに行ったのだけど、はがないやねんどろはおいてあったけど『オレは少女漫画家』は売ってなかった。しょうが無いのでテイルズ無双やりますよっと。シナリオはテイルズで、各ステージは無双というかBASARAみたいなノリね。一般兵の喋るネタとか特に。やっぱりPSPセーブデータ保管庫は無双に向かないと思うけどゲームの出来自体は良いと思うのでしばらく遊びます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« オカカカケヨウネー | トップページ | たまに吐き出さないとインプットであふれる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44238227

この記事へのトラックバック一覧です: フライングゲットはサビしか知らないことに気づいた:

« オカカカケヨウネー | トップページ | たまに吐き出さないとインプットであふれる »