« 王国民じゃないけど | トップページ | 閏=うるう »

映像付きだとながらができない

 毎週恒例のスーパーアイムラジオタイムを過ごしてたけど、大学でセミナーがなくても眠い。やっぱりこの時間に椅子に座ってるだけというのは眠気を誘うものなのか。カードにでも触ってればだいぶ違うんだけどね。

 オレは少女漫画家は謝恩会の前まで進んだ。プレイ時間はまだあまり長くないけど、面白くてサクサク進んじゃいますね。アニメ化のエピソードでは予想通り悔しがる凛菜先生が見られて満足満足。いたるところにネタ仕込まれてるし、いつもどおりボキャ典は遊び心溢れてるし、久しぶりに触れるジャンルだけどやっぱり好きだなと思った。まあ、その反動でアニメの消化が滞ってるんだけど。どのアニメもそろそろクライマックスな感じなのでちゃんと見ておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 王国民じゃないけど | トップページ | 閏=うるう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44301320

この記事へのトラックバック一覧です: 映像付きだとながらができない:

« 王国民じゃないけど | トップページ | 閏=うるう »