« 10マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン | トップページ | 銀世界 »

お話の中でくらいハッピーエンドが見たいじゃないですか

 栞がカレーを食べるシーンは後世に残すべき京アニの歴史

 始まりからいろいろあった2012年も早いものでもう2月。まあでももうすぐ修論発表があるし、あと2週間くらいはすごい速度で過ぎていくんだろうな・・・。早くスライド作らないと

 名古屋で雪が降るときはだいたい地元に帰省してるから、久しぶりに粉雪舞う中大学から帰った。降り始めだったからいいけど、これが積もるかと思うと明日の朝大学に行くのが大変そうだなとか思いつつ、やっぱり綺麗だなと感じるくらいの余裕はあった。帰る間Snow Rainが脳内でループしてたのでますます劇場版なのは 2nd A'sが楽しみになったね。季節が真逆だけどまあ、気にしない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 10マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン | トップページ | 銀世界 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43953708

この記事へのトラックバック一覧です: お話の中でくらいハッピーエンドが見たいじゃないですか:

« 10マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン | トップページ | 銀世界 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ