« 光霊術を1発ツモ | トップページ | 今日はチョキでした »

後藤麻衣色のトークショー

 企画した高校生の未来が心配だが、よくやった!と言わざるを得ない

 今日は東海高校のサタデープログラムなる企画をのぞきに行ってきた。休日は大学かアニメショップか本屋にしか行かない引きこもりでも、後藤麻衣が来るなら行くしかないでしょう。もうね、ましろ色シンフォニーのBGMとごまちゃんの声で泣きそうだったわ。
 専門以外でこんなに人の話に聞き入ったのは久しぶりなのではないか。あゆごま82cafeが3月で終わっちゃうけど、次に会えるのはいつになるのかね。いちおうファイ・ブレインに期待してる。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 光霊術を1発ツモ | トップページ | 今日はチョキでした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44174135

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤麻衣色のトークショー:

« 光霊術を1発ツモ | トップページ | 今日はチョキでした »