« Ver. 1.05 | トップページ | 一週間前 »

ウルトラハッピー!

 スライドはとりあえず最後まで作ったけど喋ったら何分かかるかまだわからない。まあ、練習は火曜日だから明日やりますか。

 スマイルプリキュアがついに放送開始。
 ハッピーシャワー(ドヤァ)で不発→何これ恥ずかしい→気合いだ連呼→シャワーじゃないw
 勢いある感じで元気出てきたね。今回あんまり調べてなかったけど、5人は同じクラスだったのね。5人いると各学年にバラけるとか、一人だけ2組とかあるから、今年も緑と青は3年で黄色は1年だと思ってた。そして早速コラ作られる黄瀬っちあざとい。来週は熱血キュアサニー。緑とキャラかぶってる気がするけど関西ネタで売っていくんだろうか。この演技からどこまで成長するのか見守るとしましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« Ver. 1.05 | トップページ | 一週間前 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43999900

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラハッピー!:

« Ver. 1.05 | トップページ | 一週間前 »