« ウルトラハッピー! | トップページ | スライドにアニメーションなんてなかった »

一週間前

 修論は差し替えて無事提出。後は来週の月曜に発表するだけ

 発表用のスライドは10分で喋れるようにいろいろ削り落とす作業は終わった。明日発表練習だから、そこでうまい具合に10分で喋れればいいんだけど・・・。あと削り方が大丈夫かどうか。何にせよ、あと1週間で蹴りがつくので頑張りたい。

 ジュエルペットの映画化が話題になってるけど、同時上映のおねがいマイメロディ友&愛ってすごく危険な香り。友愛って懐かしいよね・・・。サンシャインでもてぃんくるでもないジュエペは子供向けだろうから、マイメロに期待しておく

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ウルトラハッピー! | トップページ | スライドにアニメーションなんてなかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44013692

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間前:

« ウルトラハッピー! | トップページ | スライドにアニメーションなんてなかった »