« ブラック2・ホワイト2 | トップページ | 映像付きだとながらができない »

王国民じゃないけど

 

2月27日といえば田村ゆかりさんの誕生日ですね。今年で17歳か・・・ゆかりんおめでとう

 オレは少女漫画家はあれから少し進めてアニメ化のあたり。りんごりんかわいい。凛菜先生はこのあと悔しがる役だろうな多分。ヒロイン選択では2回凛菜を選んでるから多分ここは共通ルートなんだろうね。まだまだ序盤だと思ってるのでゆっくり味わいます

 ネブプラスはまだ手をつけてないけど、3人とも投票したキャラなのでそろそろウズウズしてきた。まあ、手を出せるのは週末かな。それまでは目覚ましで我慢します。桜と明日香の目覚ましはあるけど、椿子の目覚ましはまだですかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ブラック2・ホワイト2 | トップページ | 映像付きだとながらができない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44288805

この記事へのトラックバック一覧です: 王国民じゃないけど:

« ブラック2・ホワイト2 | トップページ | 映像付きだとながらができない »