« フライングゲットはサビしか知らないことに気づいた | トップページ | 大富豪なう »

たまに吐き出さないとインプットであふれる

 教授との打ち合わせして実験して帰りにサークルのOBさんに会ってそのまま飲み会へ。3日連続で飲み会とかこんな時期しかできないね。今日2日目だけど。ひたすらアニメの話を吐き出せて満足した。

 テイルズ無双はクロエとリッドをクリア。アスベルより先にシェリアが出るとは思わなかったわ。操作は慣れてきたけどしばらくはトーナメントでお金と経験値稼ごうかね。テイルズシリーズはやったことない作品のほうが多いけど、キャラと声優はだいたい分かるね。いつかヴェスペリアをプレイしようと思っているけどいつになることやら。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« フライングゲットはサビしか知らないことに気づいた | トップページ | 大富豪なう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44252352

この記事へのトラックバック一覧です: たまに吐き出さないとインプットであふれる:

« フライングゲットはサビしか知らないことに気づいた | トップページ | 大富豪なう »