« はじめての音波式 | トップページ | 新しい国が生まれた...! »

さすが音波式は格が違った

 先代は振動してるのが目に見える感じだったけど、新しい子は細かく振動して音も高いし、パワーも強い。歯も綺麗に磨けてるような気がする。こいつが本気を出すのはヘッドを最上位に変えてからのようなので、1ヶ月後が楽しみである。

 今日もスライド編集。本番まであと3日なので気合も入るというもの。10分用も20分用もスライドの直しは終わったのであとは喋る時間の調節かな。20分の方はアバウトでいいみたいだけど10分の方はチキンレースみたいなものだからな・・・。9分50秒台を狙っていこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はじめての音波式 | トップページ | 新しい国が生まれた...! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44069023

この記事へのトラックバック一覧です: さすが音波式は格が違った:

« はじめての音波式 | トップページ | 新しい国が生まれた...! »