« 断写理 | トップページ | フライングゲットはサビしか知らないことに気づいた »

オカカカケヨウネー

 

世界樹IVの発売日が決まったようでとっても嬉しい。ついに私も3DSに手を出すときが来たか・・・。やる時間つくれるようにがんばろうね。

 伝説の巨人とかどこのイデオンだよと思ってたけど、伝承の巨人でした。世界樹IIIはだいぶ長い時間プレイしてた気がする。全ルート通ってアイテム揃えるために3周したし、アイテムとモンスター図鑑もコンプしたし、地図も完成したし海図も地形含めてつくったし、ゾディアックのSTRカンストさせたし、裏ボスマラソンして各属性の天羽々斬つくったし、こうやって書いてるとまたやりたくなってくるね。関節部分がそろそろ壊れそうなのもあって最近はDSに触ってないけど、また裏ボス倒して遊ぼうかな。

 明日はオレは少女漫画家とかテイルズ無双とかねんどろとかはながいとかいろいろ楽しみなものはあるけど、教授との打ち合わせもあるので緊張する。まあ、PSPのゲーム進めるのは破界篇の10周目終わらせてからかな。あと15話なら4月までには終わるでしょう多分。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 断写理 | トップページ | フライングゲットはサビしか知らないことに気づいた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44223815

この記事へのトラックバック一覧です: オカカカケヨウネー:

« 断写理 | トップページ | フライングゲットはサビしか知らないことに気づいた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ