« フルメタ4期はまだですか | トップページ | 木曜夜にアニメ10本放送される愛知 »

さよならトリシューラ

 お前は強かったよ。でもGFと儀水鏡除外するのやめて

 久しぶりに実験器具握った気がしたけど、先週末に抗凍結剤っていうのを調製するのに使ってたわ。でもガッツリ結晶化を試すのは久しぶりだったから最後の方はもう握力が限界だった。1ヶ月前はこれの4倍くらいはやってたんだから早く取り戻さねば・・・。

 森田さんは無口の頃から宣伝コーナーやってるしばいぬ子さんがついにアニメ化。完全に誰得だよねこれ。まあ、佐々木未来さんの仕事が増えることを祝福しつつ暖かく見守りましょう。でも、森田さんの3期をやってくれるともっと嬉しい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« フルメタ4期はまだですか | トップページ | 木曜夜にアニメ10本放送される愛知 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44135854

この記事へのトラックバック一覧です: さよならトリシューラ:

« フルメタ4期はまだですか | トップページ | 木曜夜にアニメ10本放送される愛知 »