« 今日はチョキでした | トップページ | 断写理 »

えぬぷらじお聞いてたからかも

 時間はあったのに何故かアニメ見る気おきない病が発動して10本溜まってる。まあ、そのうち収まるだろうから今日はさっさと寝ようね。

 週末にオレは少女漫画家とネブプラスがかぶってたのだけど、今さらながらテイルズのツインブレイヴも23発売だったことを思い出した。あとどんなゲームなのか未だによくわからないねんどろも同日なんだよね。ねんどろは評判聞いてから考えるにしてもテイルズ無双は気になる。まあ、とりあえず少女漫画家とネブプラスの方が気持ちが強いからテイルズも様子見かね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今日はチョキでした | トップページ | 断写理 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44197907

この記事へのトラックバック一覧です: えぬぷらじお聞いてたからかも:

« 今日はチョキでした | トップページ | 断写理 »