« お話の中でくらいハッピーエンドが見たいじゃないですか | トップページ | φなる of φなる Ver. 1.02 »

銀世界

 昨夜から降ってた雪は昼前まで降り続け、名古屋でも10cmくらい積もったみたい。さすがに自転車で大学に行くのは諦めた。雪積もった坂道登る元気と言うかテクニックはないわ。明日は昼過ぎから研究室の引越し作業があるけど、果たして雪は溶けているのだろうか。明日も気温は今日と大差ないみたいだから期待できないかもしれない。

 修論は教授におkもらったので後は印刷して判子もらって事務に持っていくだけ。次はスライドを作らないといけない。発表の方も時間割が回ってきたけど、発表時間10分に質疑5分なのね。10分10分だと思ってたから拍子抜けと云うか・・・そんな発表で大丈夫か。そりゃあこんなので口頭試問やったことにはできないね。とりあえずさっさとスライドを最後まで作ってみて削ったり喋る内容悩んだりしておきたい。

 最近家に帰ると眠すぎてアニメ消化以外のことができないのでゲームが進まない。とくにPSPにスタックされてるからせめてオレは少女漫画家の体験版くらいはコンプしとかないとな・・・。あとは途中で止まってるセブンスドラゴン2020と魔装機神と第2次Zの10周目。まあ、修論発表が終わってから考えましょ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« お話の中でくらいハッピーエンドが見たいじゃないですか | トップページ | φなる of φなる Ver. 1.02 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43965143

この記事へのトラックバック一覧です: 銀世界:

« お話の中でくらいハッピーエンドが見たいじゃないですか | トップページ | φなる of φなる Ver. 1.02 »