« 一週間前 | トップページ | あめんぼあかいな »

スライドにアニメーションなんてなかった

 紙芝居万歳

 大学から帰って、スライドの修正に本気出してたら、あっという間にラジオタイムを通りすぎて日付変わる直前。ラジオは3時間くらい聞いてたはずだけどホントに一瞬で終わった感じ。次の練習は明後日だから多分間に合う。

 最近調子よくアニメを消化できてたけど、今日はスライド作ってて1本も消化できてない。今夜はなのは含めて5本あるからまた増えるし。まあ、来週の月曜乗りきれば1日くらいはゆっくりアニメ消化出来そうだから何とか駆け抜ける。 いい加減アニメを選別する方法を思い出さないといけない。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 一週間前 | トップページ | あめんぼあかいな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44025422

この記事へのトラックバック一覧です: スライドにアニメーションなんてなかった:

« 一週間前 | トップページ | あめんぼあかいな »