« φなる of φなる Ver. 1.02 | トップページ | ウルトラハッピー! »

Ver. 1.05

 結局昨日からも間違いがいくつか見つかってやっぱり差し替えようと思った。

 アニメを消化し、ラジオを消化しつつ今日もスライド作り。週末のうちには作り終わりそうだけど、時間測って喋る内容削らないといかんので早いところひと通りつくってしまわねば・・・。

 明日はついにスマイルプリキュアが放送開始。通算9作目、7代目ということで、10年目がだいぶ近づいてきた気がするね。3月に映画があるけどそれまでに全員のキャラ立ては出来るのだろうか。5人もいると最後の一人がプリキュアになるのに5週かかると思われる。まあ、5のときはもう1話かかったけどさ。
 今年はこの作品に笑顔をもらおうと思っているので頑張ってほしいね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« φなる of φなる Ver. 1.02 | トップページ | ウルトラハッピー! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/43988434

この記事へのトラックバック一覧です: Ver. 1.05:

« φなる of φなる Ver. 1.02 | トップページ | ウルトラハッピー! »