« 太陽燦々 | トップページ | チョキ→パー→グー »

あと15本

 今週アニメをあまり見ないで早く寝てたのに風邪ひいた。精神ポイントって重要ね。

 オレは少女漫画家は7章まで進んだ。まだ一周目らからどれくらいの長さなのかわからないけど、感覚的にはそろそろ一騒動あってそれを解決したら終わりそう。まあ、ネブプラスも控えてるしどんどん進めていこうね。

 明日はついにスマイルプリキュア全員集合。OP見てるとビューティも作画に気合入ってそうなので楽しみですね。そしてチョキ→パーと続いているピカピカぴかりんじゃんけんはどうなるのか。もうすぐ映画も公開されるし、劇場版スイプリのBDもその翌週だし、プリキュアの時代来てるわ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 太陽燦々 | トップページ | チョキ→パー→グー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44357497

この記事へのトラックバック一覧です: あと15本:

« 太陽燦々 | トップページ | チョキ→パー→グー »