« 廊下で運動の第一法則に挑戦したくなるレベル | トップページ | 三寒四温期待 »

私の時は3月9日でした

 2chのスレタイがレミオロメンの曲だった記憶がある。
 今日は大学で入試の合格発表があった。自分が受けてからもう6年も経ってるのが驚きだけど、身の回りのものが大体6年前から使ってると思うとちょっと感慨深い。

 あと2日くらいかかるつもりだったけど、オレは少女漫画家は昨夜のアニメ待ってる間にヒスイルートクリアしてしまった。アレから2つイベントがあったけど、前の方のは予想通りの結果を迎えたけど、後ろの方のはちょっと勢いにかけてたような気がしないでもない。まあ、面白かったけどさ。次は楓かな。ヒスイルートでは御無礼連発してたけどどんなシナリオなのやら。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 廊下で運動の第一法則に挑戦したくなるレベル | トップページ | 三寒四温期待 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44420904

この記事へのトラックバック一覧です: 私の時は3月9日でした:

« 廊下で運動の第一法則に挑戦したくなるレベル | トップページ | 三寒四温期待 »