« はかせ | トップページ | リヴィエール4 パシフィカ0 »

5つの光が導く未来

 合格通知と一緒に入学手続きの書類も一緒に届いたので帰省して書類作成。そういえば宣誓書なんてありましたね。忘れないうちに出すもの全部揃えておこう。

 実家のレコーダーにONE OUTSが録画されてたので久しぶりに視聴。アニメは放送してたときに見て、漫画も20巻まで読んだけど、やっぱり面白いわ。ところでアカギはいつ完結するんでしょうね。

 今週のスマイルプリキュアは5人揃って決め台詞考える回。いろいろあったけど「5つの光が導く未来 輝け!スマイルプリキュア!」にけって~い!これで安心して劇場で決めポーズ見られるね。来週末は劇場へゴー
 ぴかりんじゃんけんはチョキ。4回目にしてついにサザエさんに敗北。チョキ→パー→グー→チョキと来てるけど果たして次は・・・。内容とは別に新しい楽しみ方が出来そうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はかせ | トップページ | リヴィエール4 パシフィカ0 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44457866

この記事へのトラックバック一覧です: 5つの光が導く未来:

« はかせ | トップページ | リヴィエール4 パシフィカ0 »