« おねがいシリーズはティーチャーの半分くらいまで見た | トップページ | フォワードとリバース »

First kissから始まった二人の恋のHistory完結編

 今日は研究室に新しい装置が入ってテンション上がった。新メカってワクワクするよね

 昨夜は世界卓球でアニメの放送時間が遅れてなのは見終わった時には4時過ぎてたけど、午前中の入学手続きには無事間に合った。あとは新年度に学生個票なるものを提出すればいいのかな。今年は1月からいろいろと書くものがいっぱいあったから書類書くのが減るのはありがたいね。

 今朝はパパの言うことを聞きなさい!とBRAVE10とゼロの使い魔Fと輪廻のラグランジェが最終回。今期並ぶ者のいないレベルのパパ聞きはまあおいておいて、他3つはなかなか面白かったんじゃないかな。ラグランジェは分割2クールだからまだまだこれからって感じだったけど、ゼロの使い魔は1期や2期のOPの使い方が卑怯。特にFirst kiss流れるタイミングは反則ですよ。ゼロ魔とはもう6年7年くらいつきあってるけど、原作も無事完結することを祈っている。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おねがいシリーズはティーチャーの半分くらいまで見た | トップページ | フォワードとリバース »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44669750

この記事へのトラックバック一覧です: First kissから始まった二人の恋のHistory完結編:

« おねがいシリーズはティーチャーの半分くらいまで見た | トップページ | フォワードとリバース »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ