« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ミテマスヨー

 今日は名古屋に行ったついでにストライクウィッチーズの映画を見に行って来た。丁度いいタイミングで応援画集の配布が始まってウルトラハッピーね。

80719393

 合同企画の同人誌みたいな感じかな。下巻も配布になったらもう一度見に行こう。

 世界卓球の影響で昨夜はアクエリオンが、今夜はシンフォギアが放送休止。アクエリオンはまあ、タイミング的に12話で止めておいたほうがよさそうだけど、シンフォギアは最終回なのでちょっと残念。振替放送は水曜の27時30分だったかな。そのタイミングだと翌日の出張に影響出そうなので困る。まあ、無理のない範囲で見れたら見ますかね。

 カードファイト!!ヴァンガードとプリティーリズムオーロラドリームは今日で最終回。
 ヴァンガードは先週アーリーが出たあたりからだいたい予想通りの展開でマジェスティロードブラスターの効果使って勝利。PSYクオリアに絡んだ惑星クレイの話はあれで終わりなんだろうか。俺達の戦いはこれからだってやつですか。次回は日曜日に移動して総集編挟んで来週から新章突入なので楽しみにしておく。
 プリティーリズムはLISPとかな恵ちゃんがきっかけで見始めたけど、蓋を開けてみたら最後まで笑いあり涙あり熱血ありの感動作だったわ。終盤は毎週のように神回連発してきたからな・・・。これだから朝アニメは怖い。来週からは世代交代して新キャラたちがメインになるようで。最初の告知見たときは不安だったけど、声優見るかぎりまともなのを期待していいのかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

視聴者の2時間です

 もう何回目かわからないけど今日もカリオストロの城見てしまった。展開わかってるのに何度見ても楽しいね。

 月末なのでMEGAMIマガジンと娘Typeを購入。なんだか今月のForceはボリューム多かった気がするわ。シグナムが出張ってきた影響で顔見せだけで終わったけどついにティアナが登場。超電磁ドライブだろうがきっとぶち抜いてくれるって私信じてる。フリードも横にいたし、派手なの一発頼みますよっと。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

フォワードとリバース

 塩基配列の相補鎖作ってると間違っててもすぐに気づかないのが怖い

 食器の水切りに困ってたので1000円くらいで棚買って下に水捌けつけたら想像以上に便利だった。今まで使っていた笊+桶は本来の役目に戻っていきましたとさ。

 今朝は灼眼のシャナとハイスクールD×Dが最終回だった。シャナはもう6年以上の付き合いだけどよく完結したな~と。まあ、二期の終わり方がどう見ても続編あるだろうという感じだったので待ってはいたのだけど、三期は最初から最後まで熱かった。最終回も今までの灼眼のシャナを詰め込んだ30分だったね。因果の交差路でまた会おう
 ハイスクールD×Dはのっけからハーレム王に俺はなるとか言ってかっ飛ばしてたけど、最終的に王道に燃える感じで楽しめた。もちろんかっ飛ばしてたところも悪くなかった。原作読んでみようかなと思える、ラノベのアニメ化としては成功した作品なんじゃないかな。2期やってくれるなら見ますよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

First kissから始まった二人の恋のHistory完結編

 今日は研究室に新しい装置が入ってテンション上がった。新メカってワクワクするよね

 昨夜は世界卓球でアニメの放送時間が遅れてなのは見終わった時には4時過ぎてたけど、午前中の入学手続きには無事間に合った。あとは新年度に学生個票なるものを提出すればいいのかな。今年は1月からいろいろと書くものがいっぱいあったから書類書くのが減るのはありがたいね。

 今朝はパパの言うことを聞きなさい!とBRAVE10とゼロの使い魔Fと輪廻のラグランジェが最終回。今期並ぶ者のいないレベルのパパ聞きはまあおいておいて、他3つはなかなか面白かったんじゃないかな。ラグランジェは分割2クールだからまだまだこれからって感じだったけど、ゼロの使い魔は1期や2期のOPの使い方が卑怯。特にFirst kiss流れるタイミングは反則ですよ。ゼロ魔とはもう6年7年くらいつきあってるけど、原作も無事完結することを祈っている。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

おねがいシリーズはティーチャーの半分くらいまで見た

 明日入学手続きがあるので実家で書類集めてた。あとは明日の指定時間に持っていけば今年度やることは終わりかな。まあ、研究室的には来年度始まったようなものだし、セミナーの準備とか早めにやっておこう。

 今朝は愛知で『あの夏で待ってる』が最終回を迎えた。まさかMIBが伏線だったとは思いもよらなかった。結局檸檬先輩の血液型がOh型というネタの回収はなしですかそうですか。
 青春まっしぐらでキュンキュンできてドキドキできて、もうそれで満足だわ。映画はBD特典で付いたらいいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

ときめき色のキャンパスライフ

 今日は修士課程の卒業式と学位授与に行ってきた。大学に入ってもう6年も経つのかと思うと感慨深い。

 

長いようで短かったけど、この間に私にもできることを探して、やっと私ならできることを見つけた気がする。またしばらく大学に通うけど、ぐるぐる回りながらでもちょっとずつでも前に進めたらいいね。
 Angel Beats!見てから総長の話聞いたら不覚にもグッと来たわ。学部の卒業式のときは「子作りしましょう」だったからな・・・。その時の気分って重要ね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

ζ*'ヮ')ζ

 もやし食べました。私はモバマスには手を出さないだろうな・・・。

 久しぶりに同人誌の山を崩し始めたのはいいのだけど、ちょうど今日が即売会の日だったのでとらのあなでいっぱい買ってしまった。今度はちゃんと読もう。
 昨日メロンブックスで買おうとした本は、メロンの通販記録見たらちゃんと去年の夏コミ後に買ってたので、探せば出てくるはず・・・。大体の目星はついてるけど上に本が重なり過ぎててまだ手をつけてない。

 愛知でも最終回迎えるアニメが増えてきて、今日はデジモンクロスウォーズが完結。正直デジモンハント編はあんまり面白くなかったけど、ラストのお祭り企画は盛り上がった。あと、デジモンシリーズはいつもだけど、音楽が良かった。旧作の主人公出すなら音楽も引っ張ってきて欲しかったけど局が違うから無理なのかな。まあ、クロスウォーズもあれだけコケてたのに3期まで続けたのはある意味すごいと思うよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

ドニチエコきっぷありがとう

 魔法少女リリカルなのはVividの6巻が発売になったので、いつものようにアニメショップ巡り。アニメイト→とらのあな→ゲーマーズ→WonderGOOで限定版を購入。ゲーマーズだとコンプエースと一緒に買うと何かもらえるみたいだけど、コンプエースは月曜発売だからまた行かないとね。

Nec_0041

 ブックカバーが上からメイト、ゲーマーズ、とらのあなで、ポストカードがWonderGOOかな。

 ついでにメロンブックスで咲の9巻と阿知賀編と咲日和の1巻を買ってブックカバー3種とクリアカバー1枚入手。

Nec_0038

 アニメイトあたりでも限定版あったけどなのは程の元気がないので、一巻のときから買ってるメロンブックスで購入。危うく同人誌買いあさりかけたけど何とか踏みとどまった。というか、最近積み過ぎでどれ買ったのか覚えてないという・・・。表紙見る限り絶対買ったんだろうけど、去年の夏コミの本なのに内容は記憶にないとか末期すぎるよね。ちょっと山を崩してみますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

魔法力なくても

 劇場版ストライクウィッチーズについて語り合ってたらまた見たくなってきた。やっぱり劇場版は名作だと思うの。

 みんな大好きテニスの王子様の話で盛り上がったけど、いろいろ回収されてないネタとかあるものね。そしてやっぱり星花火はどういう原理なのかわからないという。アニメが1クール出終わってしまうというのは非常に残念ではあるのだけど、原作が続いてくれればいいかな。そしていつか第2シーズンが製作されるのを待っている。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

千鶴出てたら買ってたかもね

 薄桜鬼無双がいつの間にか発売になったけどまだ手を出してない。まあ、無双じゃなくて無双系なんだけど。
 今日発売で言えばパルテナのほうが気になるけど、3DSまだ買ってないしな・・・。でも今から買いに行ってしまいそうではある。世界樹IV出るのが先か、3DS買うのが先か、そんなところ。モデルチェンジは当分出そうにないしね。

 花咲くいろはの新プロジェクトが制作快調なようで、ホームページ更新されてた。タイトル見たとき「こんな企画あったっけ」と思ったけど、今回新しく告知されたのかな。すっかり記憶の片隅だけど思い返せば面白い作品だったので期待しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

偽物語は終わったけど

 今日は実験室の整備とかしてたけど、久しぶりに花粉症が大変なことになってた。明日気温が上がるからまた花粉が増えるのだろうか。

 今期のアニメがあと1話で終わる時期に来たので来期のアニメを探してみたけど、昼アニメも含めると50本くらいあるのね。いいところで終わったFateも2クール目が始まるし、新規だと氷菓、咲-Saki-、アクセル・ワールド、エウレカAOあたりに期待している。あと、声優が豪華なのでAKBのも見てみようかね。宇宙兄弟もスト魔女の映画見に行ったときのCMで面白そうだったから気になる。でも、そろそろ深夜枠全視聴態勢は見なおしていきたい

 明日は来年度うちの研究室に配属になる学生が決まるらしい。どんなキャラが来るんだろう。明るく過ごせる研究室になればいいね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

ティーロ入手

 火曜日であることすっかり忘れててRadio Crossの冒頭聞き逃した。再放送聞くか・・・。

 面白いんだけどあんまり進めてなかった『オレは少女漫画家』で楓ルートクリア。ヒロイン5人中3人が終わったから、折り返しをちょっと超えたあたりの感覚かな。スパロボには間に合いそうにないのでまったり進めようかね。
 まどか☆マギカはやってると私のソウルジェムが濁ってくるのでぜんぜん進んでない。まどかルートだと最初からある程度技を覚えていた分、マミさんルートの飛び道具無いマミさん使いづらすぎるわ。飛び道具持ちかつノックバック攻撃持ちの相手に近接攻撃だけじゃ相手の攻撃交わすまで運ゲーだし。でもやっとマスケット銃手に入れたから進めやすくなるかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

トラックボールのホイールクリックの効きが悪くなった気がする

 電池変えてみるかね

 昨夜は洗濯物干して寝たのに朝になったら喉がものすごく痛い。部屋干し用に脱水したから夜を越えるには水分が足りなかったか・・・。

 気がついたらあと2週間ちょっとで発売の、第二次スーパーロボット大戦Z 再世篇のPVが新しく公開されてた。クロウとかルルーシュがいないのが気になったけど、ゴッドマーズが動いてたり、鉄人がキックしてたり、ますます楽しみになったわ。せっちゃん出てきたときはテンション上がったけどどの世界線のせっちゃんになるのか気になるところ。発売日にはプレイできないけど楽しみにしておこう

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

6年間で見たアニメ:プライスレス

 今日はサークルの追いコンに行ってきた。まだ大学にはいるけどサークルは卒業かな~と。

 リリカルなのは一番くじのクッションとなのはのティッシュカバーとなのはのスティックポスターと西又葵の原画集とカレハ先輩とデイジーとエリカのシーツをいただきました。クッションは2つになったので片方を使用用にしようかね。楽しい6年間でした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

還りたい空があるから

 今日はプリキュアオールスターズとストライクウィッチーズをハシゴしてきた。スト魔女おもしれえええええ

 プリキュアは前回で終わりと言われたオールスターズがまさかの復活。29人のプリキュアをどうさばくのかと思ったら思い切ったことしたな・・・。まあ、人数多いし、新キャラにスポット当てるなら仕方ないよね。うまくまとめたんじゃないでしょうか。音速丸で笑った
 スマイルプリキュアの必殺技回数制限は映画からだと読み取れなかったけどそのうち克服するのかな。劇場版の告知もあったし、スマイルプリキュアには頑張ってもらいたい。

 ストライクウィッチーズは白いペリーヌさん出てきたと思ったら声が佳奈様でやたらとテンションが上がったけど、それを吹き飛ばすくらい素晴らしい出来だった。何回鳥肌立ったかわからないわ。宮藤さんがマジ宮藤さんで燃えた。BD出たら買います

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

一周2時間半くらい

 まどか☆マギカ、一周目が終わったけどアニメと違う展開でびっくりしたというか笑った。そこで遅刻するとは・・・新ルート解放されたから2周目より前に、とりあえずそっちからやろうかね。

 プリキュアとストライクウィッチーズの映画が明日公開なので、プリキュアの朝一からスト魔女へはしごするようにチケット予約してしまった。プリキュアがピカデリーでやってくれれば楽だったんだけど、名古屋ベイシティはちょっと遠いわ。チケット買うのにすごい並んだりはしないだろうし、そもそも予約してあるから乗り遅れなければ大丈夫だと思いたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

手をつないで ステップふんだら すぐに笑顔が 浮かんでくるね

 3月15日といえば高町なのは(C.V. 北都南)の誕生日ですよ。ゆかりんの方はまだ設定出ていないものだと思ってるけどどうだろう

 原因はわからないけどWindows Updateでよくエラーが出てたのでここしばらく気になってたけど、やっと更新できて7のSP1になった。これにするのがいいかわからないけど特に問題もなさそうだしいいかな。結局iTuneかグラボのドライバあたりが引っかかってたみたい?

 まどか☆マギカポータブルがついに発売。まどマギってもう1年前なんだよね。時間が経つの早いわ。一周目はとりあえず覚えてる範囲でアニメにそって進めようかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

カードプール把握するところから始めるのがハードル高い

 バトスピもだいぶ歴史があるからそこから勉強し始めるのは大変ね

 101回目の放送事故で視聴者の度肝を抜いた『の~ぷらん』で告知されてたので、バトスピ大好き声優のラジオを聞いてた。バトルスピリッツはアニメ見てるけどルールはいまいちわかってないので今までこのラジオは聞いてなかったのだけど、生バトルの展開が熱すぎて楽しかった。ヤマトで逆転されたかと思ったらセイリュービ出てきて、それをセイリュービで返されてウィッグマグーまで行って終わったかと思ったらヤマトで逆転。生放送でやるとはさすが持ってるわ。まあ、放送は面白かったけどトレカに手を出すと財布ポイントが飛んでくから自重しておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

2年間お疲れ様

 下宿のデスクトップPCのSSD、今まで何回か読み込みができなくなってそのたびにリカバリしてたけど、ついにフォーマットすら出来なくなった。いきなりブルースクリーンで落ちたときは何事かと思ったけど、SSDがダメならしかたないね。
 何回目か忘れたけど、さすがに海より広い私の心もここらが我慢の限界なので、最近流行りのCrucial m4の128GB買ってきて載せかえた。不具合報告されてたファームウェアが初めから0309になってたので、繋ぎ変えてリカバリしてパーティション直してあっさり元通り。これであと3年くらいは大丈夫だと思いたい。カタログスペックでは前のSSDより2倍以上早いみたいだけどまだ実感はないかな。そもそも普段の使い方からしてSSDじゃなくてもいいような気もするしね。まあ、元気に働いてくれればそれでいい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

リヴィエール4 パシフィカ0

 Vividのために毎月コンプエース買ってるのに何だよこの引き

 今日は花粉が少しマシな気がした。寒かったからかもしれないけど何かすっきりした一日だった。もうしばらく我慢。

 実家にいると特にやることがないので飼い犬の散歩したり、行きつけの本屋にコンプティーク買いに行ったり。あの本屋周辺は城下町の景観保持とかで全然変わってなくて懐かしさも覚える。コンプティークは売ってなかったけど。名古屋に骨埋めるのか聞かれたけど老後は地元がいいかな~過ごしやすい気候だし。

 4月に続編を控えた第2次Zはついに10周目をクリア。30話くらいまではマジメに敵全滅プレイしてたけど、終盤はもう面倒くさくなってシナリオ全スキップで勝利条件満たすのに必要なボスを狙い撃ちでさっさとクリアしてしまうプレイスタイルになってたね。ともあれこれでノルマはクリアしたのでまどマギの方をチラッと見るかもしれない

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

5つの光が導く未来

 合格通知と一緒に入学手続きの書類も一緒に届いたので帰省して書類作成。そういえば宣誓書なんてありましたね。忘れないうちに出すもの全部揃えておこう。

 実家のレコーダーにONE OUTSが録画されてたので久しぶりに視聴。アニメは放送してたときに見て、漫画も20巻まで読んだけど、やっぱり面白いわ。ところでアカギはいつ完結するんでしょうね。

 今週のスマイルプリキュアは5人揃って決め台詞考える回。いろいろあったけど「5つの光が導く未来 輝け!スマイルプリキュア!」にけって~い!これで安心して劇場で決めポーズ見られるね。来週末は劇場へゴー
 ぴかりんじゃんけんはチョキ。4回目にしてついにサザエさんに敗北。チョキ→パー→グー→チョキと来てるけど果たして次は・・・。内容とは別に新しい楽しみ方が出来そうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

はかせ

 できるかではない。やるのだ。

 昨日合格発表を見に行くの忘れてたけど、郵送で合格通知届いてた。これで安心して実験できるよ、やったね! でもその前に帰省して書類準備しないと

 森谷実園を連続させるのはやめようかとか言ってたネブプラスは結局、桜ルートから始めてしまった。ちょうど昨夜は安玖深音の声が聞きたい気分だったから仕方ないね。でも、毎朝のように目覚ましで声を聞いているとはいえ、やはり破壊力が高すぎてあんまり進められてない。他の二人も似たようなものだろうから、次のNavel作品が出るくらいまでにコンプ出来ればいいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

三寒四温期待

 そろそろ暖かくなって欲しいけど気温が上がると花粉増えるから悩ましい。でも寒いよりはいいかな。

 研究室の引越しはだいたい完了。雨の中PC運ぶのが嫌で延ばし延ばしになってたけど、結局小雨の中を傘差して運んだ。ネットにもつなげるようになったし、本もほとんど運んだし、だいぶ落ち着いた感じ。あとは漫画を下宿に持って帰らないとな・・・。きららも今日で1年分揃いましたし。

 オレは少女漫画家をやっていてネブプラスに手を出せていなかったけど、2週間遅れでやっとインストールした。もうキャラ選択で満足してしまったのでまだ本編はプレイしてないけど、3人とも好きなキャラなので誰から始めるか迷う。渡来さんとバッキーを連続させると声の問題でアレだから間に桜挟んだほうがいいかな~とか考えてるだけでお腹いっぱい。アニメの消化も一段落したからそろそろ進められるかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

私の時は3月9日でした

 2chのスレタイがレミオロメンの曲だった記憶がある。
 今日は大学で入試の合格発表があった。自分が受けてからもう6年も経ってるのが驚きだけど、身の回りのものが大体6年前から使ってると思うとちょっと感慨深い。

 あと2日くらいかかるつもりだったけど、オレは少女漫画家は昨夜のアニメ待ってる間にヒスイルートクリアしてしまった。アレから2つイベントがあったけど、前の方のは予想通りの結果を迎えたけど、後ろの方のはちょっと勢いにかけてたような気がしないでもない。まあ、面白かったけどさ。次は楓かな。ヒスイルートでは御無礼連発してたけどどんなシナリオなのやら。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

廊下で運動の第一法則に挑戦したくなるレベル

 研究室にあった椅子のキャスターが1つ無かったので、密林の奥地から5個セット800円で取り寄せて、5個全部取り替えたら椅子の動きがヌルヌルしすぎて気持ち悪いくらいスムーズになった。5個セットしか売ってなくてちょっともったいなかった気がしてたけど、ちょっといい気分になれたね。でも勢いつけると転びそうで怖い。

 オレは少女漫画家はヒスイルートの8話。まさかの展開すぎてびっくりしたけどドンデン返しあるだろさすがに。伏線いくつか張られてた気がするし。最近ギャルゲやってなかったけど、このゲームはサクサク進むからコンプまでそんなに時間かからないかもしれないね。スパロボ前にまどか☆マギカに手を出すか迷う。
 スパロボの再世篇まであと一ヶ月切ったけど、まだ10周目が13話くらい残ってるので、こっちにも手を回しておかないと・・・。まあ、5日で2話くらい進めれば間に合うからラジオ聞きながらやればいいかな。これだけやっても引き継ぎは大したこと無いから1周だけしてセーブデータから分岐回収するのが一番効率いい気がする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

の~ぷらん100回おめ

 雨が上がったので研究室の引越し先にいろいろ運び込んだ。机とかロッカーとか割と重い物を搬入したから明日は筋肉痛かもしれないね。時々やらかすけど自転車乗るときツライ。

 もうそろそろ10日経ちそうだけど、やっとオレは少女漫画家を一周クリア。柚原有里に釣られてクマーしたので順当に凛菜ルートから入りました。ここでもう一波乱あって終わるんだろうな~と思いながらやってたら、やっぱり一騒動あってそのままエンディングに突入してた。笑いあり涙ありの王道的なギャルゲーだったんじゃないかな。柚原有里はまあ、柚原有里だわ。げぇっ、関羽!のあたりとかさすがです。個別ルート長めなのも高評価。このメーカーとMay-Be SOFTには頑張って欲しいね。
 次はヒスイルートに入ろうと思って5章まで進めた。このへんはまだギャグパートなのでクスクス笑いながらやってるけど、中田順子は恐ろしい。このゲームには出てないけどひと美と同じくらい恐ろしい。末永いご活躍をお祈り申し上げます

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

巫女の日

 研究室の引越しがだいぶ進んだけど、雨が降っててPCが動かせない。水曜日くらいまではガマンかな。

 すっかり忘れてたけどグレイトバトルフルブラストが先週発売されてたのね。しばらくやる時間はないからスルーだけどスーファミ時代に結構ハマってたから気になってた。でもそのうちまどか出るし、そもそもオレは少女漫画家もあんまり進められてないからな・・・。アニメの消化も追いついてないからグレイトバトルはやっぱりスルーかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

チョキ→パー→グー

 今週でピカピカぴかりんじゃんけんが全種で揃って、ここからが本番か・・・。ネタ職人もここからが本番で

 ついにスマイルプリキュア5人集合。来週キメ台詞決めて映画に乗り込むようで。
 マーチのバンクシーンに気合が入りすぎていたのでビューティにも期待してたのだけど、プロセスの都合でちょっと地味な感じだった。まあ、OPの登場シーンに気合が入ってるがゆえのギャップかもしれないけど。そのうちねんがんのアイスソードを使うと気が来るだろうから、期待しておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

あと15本

 今週アニメをあまり見ないで早く寝てたのに風邪ひいた。精神ポイントって重要ね。

 オレは少女漫画家は7章まで進んだ。まだ一周目らからどれくらいの長さなのかわからないけど、感覚的にはそろそろ一騒動あってそれを解決したら終わりそう。まあ、ネブプラスも控えてるしどんどん進めていこうね。

 明日はついにスマイルプリキュア全員集合。OP見てるとビューティも作画に気合入ってそうなので楽しみですね。そしてチョキ→パーと続いているピカピカぴかりんじゃんけんはどうなるのか。もうすぐ映画も公開されるし、劇場版スイプリのBDもその翌週だし、プリキュアの時代来てるわ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

太陽燦々

 3月2日ってサニーの日だよね多分

 久しぶりにアルコール分を含んだ空気を吸ったからか、今日微妙に寒かったから、頭痛が帰ってきた。先週もこれくらいのタイミングで頭痛がきたけどいったいなにが原因なのか。ちょっと熱あるけど明日は旅行だから何とか治したい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

ζ*'ヮ')ζ<3がつ

 そういえば今日から3月だった

 昨晩はアニメも見ずに23時くらいに寝て、平日にもかかわらず8時間睡眠に成功したのに、大学から帰ってから眠くて3時間寝て、気づいたら日付変わる頃になってた。睡眠時間って一体・・・。おかげでアニメのたまり具合が再び危険水域に戻ってきたから週末で何とかしよう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »