« ドニチエコきっぷありがとう | トップページ | ときめき色のキャンパスライフ »

ζ*'ヮ')ζ

 もやし食べました。私はモバマスには手を出さないだろうな・・・。

 久しぶりに同人誌の山を崩し始めたのはいいのだけど、ちょうど今日が即売会の日だったのでとらのあなでいっぱい買ってしまった。今度はちゃんと読もう。
 昨日メロンブックスで買おうとした本は、メロンの通販記録見たらちゃんと去年の夏コミ後に買ってたので、探せば出てくるはず・・・。大体の目星はついてるけど上に本が重なり過ぎててまだ手をつけてない。

 愛知でも最終回迎えるアニメが増えてきて、今日はデジモンクロスウォーズが完結。正直デジモンハント編はあんまり面白くなかったけど、ラストのお祭り企画は盛り上がった。あと、デジモンシリーズはいつもだけど、音楽が良かった。旧作の主人公出すなら音楽も引っ張ってきて欲しかったけど局が違うから無理なのかな。まあ、クロスウォーズもあれだけコケてたのに3期まで続けたのはある意味すごいと思うよ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ドニチエコきっぷありがとう | トップページ | ときめき色のキャンパスライフ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44632953

この記事へのトラックバック一覧です: ζ*'ヮ')ζ:

« ドニチエコきっぷありがとう | トップページ | ときめき色のキャンパスライフ »