« 5つの光が導く未来 | トップページ | 2年間お疲れ様 »

リヴィエール4 パシフィカ0

 Vividのために毎月コンプエース買ってるのに何だよこの引き

 今日は花粉が少しマシな気がした。寒かったからかもしれないけど何かすっきりした一日だった。もうしばらく我慢。

 実家にいると特にやることがないので飼い犬の散歩したり、行きつけの本屋にコンプティーク買いに行ったり。あの本屋周辺は城下町の景観保持とかで全然変わってなくて懐かしさも覚える。コンプティークは売ってなかったけど。名古屋に骨埋めるのか聞かれたけど老後は地元がいいかな~過ごしやすい気候だし。

 4月に続編を控えた第2次Zはついに10周目をクリア。30話くらいまではマジメに敵全滅プレイしてたけど、終盤はもう面倒くさくなってシナリオ全スキップで勝利条件満たすのに必要なボスを狙い撃ちでさっさとクリアしてしまうプレイスタイルになってたね。ともあれこれでノルマはクリアしたのでまどマギの方をチラッと見るかもしれない

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 5つの光が導く未来 | トップページ | 2年間お疲れ様 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44471062

この記事へのトラックバック一覧です: リヴィエール4 パシフィカ0:

« 5つの光が導く未来 | トップページ | 2年間お疲れ様 »