« の~ぷらん100回おめ | トップページ | 私の時は3月9日でした »

廊下で運動の第一法則に挑戦したくなるレベル

 研究室にあった椅子のキャスターが1つ無かったので、密林の奥地から5個セット800円で取り寄せて、5個全部取り替えたら椅子の動きがヌルヌルしすぎて気持ち悪いくらいスムーズになった。5個セットしか売ってなくてちょっともったいなかった気がしてたけど、ちょっといい気分になれたね。でも勢いつけると転びそうで怖い。

 オレは少女漫画家はヒスイルートの8話。まさかの展開すぎてびっくりしたけどドンデン返しあるだろさすがに。伏線いくつか張られてた気がするし。最近ギャルゲやってなかったけど、このゲームはサクサク進むからコンプまでそんなに時間かからないかもしれないね。スパロボ前にまどか☆マギカに手を出すか迷う。
 スパロボの再世篇まであと一ヶ月切ったけど、まだ10周目が13話くらい残ってるので、こっちにも手を回しておかないと・・・。まあ、5日で2話くらい進めれば間に合うからラジオ聞きながらやればいいかな。これだけやっても引き継ぎは大したこと無いから1周だけしてセーブデータから分岐回収するのが一番効率いい気がする。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« の~ぷらん100回おめ | トップページ | 私の時は3月9日でした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44407499

この記事へのトラックバック一覧です: 廊下で運動の第一法則に挑戦したくなるレベル:

« の~ぷらん100回おめ | トップページ | 私の時は3月9日でした »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ