« 魔法力なくても | トップページ | ζ*'ヮ')ζ »

ドニチエコきっぷありがとう

 魔法少女リリカルなのはVividの6巻が発売になったので、いつものようにアニメショップ巡り。アニメイト→とらのあな→ゲーマーズ→WonderGOOで限定版を購入。ゲーマーズだとコンプエースと一緒に買うと何かもらえるみたいだけど、コンプエースは月曜発売だからまた行かないとね。

Nec_0041

 ブックカバーが上からメイト、ゲーマーズ、とらのあなで、ポストカードがWonderGOOかな。

 ついでにメロンブックスで咲の9巻と阿知賀編と咲日和の1巻を買ってブックカバー3種とクリアカバー1枚入手。

Nec_0038

 アニメイトあたりでも限定版あったけどなのは程の元気がないので、一巻のときから買ってるメロンブックスで購入。危うく同人誌買いあさりかけたけど何とか踏みとどまった。というか、最近積み過ぎでどれ買ったのか覚えてないという・・・。表紙見る限り絶対買ったんだろうけど、去年の夏コミの本なのに内容は記憶にないとか末期すぎるよね。ちょっと山を崩してみますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 魔法力なくても | トップページ | ζ*'ヮ')ζ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44620989

この記事へのトラックバック一覧です: ドニチエコきっぷありがとう:

« 魔法力なくても | トップページ | ζ*'ヮ')ζ »