« 偽物語は終わったけど | トップページ | 魔法力なくても »

千鶴出てたら買ってたかもね

 薄桜鬼無双がいつの間にか発売になったけどまだ手を出してない。まあ、無双じゃなくて無双系なんだけど。
 今日発売で言えばパルテナのほうが気になるけど、3DSまだ買ってないしな・・・。でも今から買いに行ってしまいそうではある。世界樹IV出るのが先か、3DS買うのが先か、そんなところ。モデルチェンジは当分出そうにないしね。

 花咲くいろはの新プロジェクトが制作快調なようで、ホームページ更新されてた。タイトル見たとき「こんな企画あったっけ」と思ったけど、今回新しく告知されたのかな。すっかり記憶の片隅だけど思い返せば面白い作品だったので期待しておこう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 偽物語は終わったけど | トップページ | 魔法力なくても »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44596099

この記事へのトラックバック一覧です: 千鶴出てたら買ってたかもね:

« 偽物語は終わったけど | トップページ | 魔法力なくても »