« 三寒四温期待 | トップページ | 5つの光が導く未来 »

はかせ

 できるかではない。やるのだ。

 昨日合格発表を見に行くの忘れてたけど、郵送で合格通知届いてた。これで安心して実験できるよ、やったね! でもその前に帰省して書類準備しないと

 森谷実園を連続させるのはやめようかとか言ってたネブプラスは結局、桜ルートから始めてしまった。ちょうど昨夜は安玖深音の声が聞きたい気分だったから仕方ないね。でも、毎朝のように目覚ましで声を聞いているとはいえ、やはり破壊力が高すぎてあんまり進められてない。他の二人も似たようなものだろうから、次のNavel作品が出るくらいまでにコンプ出来ればいいね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 三寒四温期待 | トップページ | 5つの光が導く未来 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44445280

この記事へのトラックバック一覧です: はかせ:

« 三寒四温期待 | トップページ | 5つの光が導く未来 »