« ティーロ入手 | トップページ | 千鶴出てたら買ってたかもね »

偽物語は終わったけど

 今日は実験室の整備とかしてたけど、久しぶりに花粉症が大変なことになってた。明日気温が上がるからまた花粉が増えるのだろうか。

 今期のアニメがあと1話で終わる時期に来たので来期のアニメを探してみたけど、昼アニメも含めると50本くらいあるのね。いいところで終わったFateも2クール目が始まるし、新規だと氷菓、咲-Saki-、アクセル・ワールド、エウレカAOあたりに期待している。あと、声優が豪華なのでAKBのも見てみようかね。宇宙兄弟もスト魔女の映画見に行ったときのCMで面白そうだったから気になる。でも、そろそろ深夜枠全視聴態勢は見なおしていきたい

 明日は来年度うちの研究室に配属になる学生が決まるらしい。どんなキャラが来るんだろう。明るく過ごせる研究室になればいいね

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ティーロ入手 | トップページ | 千鶴出てたら買ってたかもね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44584846

この記事へのトラックバック一覧です: 偽物語は終わったけど:

« ティーロ入手 | トップページ | 千鶴出てたら買ってたかもね »