« 私の時は3月9日でした | トップページ | はかせ »

三寒四温期待

 そろそろ暖かくなって欲しいけど気温が上がると花粉増えるから悩ましい。でも寒いよりはいいかな。

 研究室の引越しはだいたい完了。雨の中PC運ぶのが嫌で延ばし延ばしになってたけど、結局小雨の中を傘差して運んだ。ネットにもつなげるようになったし、本もほとんど運んだし、だいぶ落ち着いた感じ。あとは漫画を下宿に持って帰らないとな・・・。きららも今日で1年分揃いましたし。

 オレは少女漫画家をやっていてネブプラスに手を出せていなかったけど、2週間遅れでやっとインストールした。もうキャラ選択で満足してしまったのでまだ本編はプレイしてないけど、3人とも好きなキャラなので誰から始めるか迷う。渡来さんとバッキーを連続させると声の問題でアレだから間に桜挟んだほうがいいかな~とか考えてるだけでお腹いっぱい。アニメの消化も一段落したからそろそろ進められるかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 私の時は3月9日でした | トップページ | はかせ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44432462

この記事へのトラックバック一覧です: 三寒四温期待:

« 私の時は3月9日でした | トップページ | はかせ »