« 視聴者の2時間です | トップページ | わたしなら できることひとつづつ 見つけたい »

ミテマスヨー

 今日は名古屋に行ったついでにストライクウィッチーズの映画を見に行って来た。丁度いいタイミングで応援画集の配布が始まってウルトラハッピーね。

80719393

 合同企画の同人誌みたいな感じかな。下巻も配布になったらもう一度見に行こう。

 世界卓球の影響で昨夜はアクエリオンが、今夜はシンフォギアが放送休止。アクエリオンはまあ、タイミング的に12話で止めておいたほうがよさそうだけど、シンフォギアは最終回なのでちょっと残念。振替放送は水曜の27時30分だったかな。そのタイミングだと翌日の出張に影響出そうなので困る。まあ、無理のない範囲で見れたら見ますかね。

 カードファイト!!ヴァンガードとプリティーリズムオーロラドリームは今日で最終回。
 ヴァンガードは先週アーリーが出たあたりからだいたい予想通りの展開でマジェスティロードブラスターの効果使って勝利。PSYクオリアに絡んだ惑星クレイの話はあれで終わりなんだろうか。俺達の戦いはこれからだってやつですか。次回は日曜日に移動して総集編挟んで来週から新章突入なので楽しみにしておく。
 プリティーリズムはLISPとかな恵ちゃんがきっかけで見始めたけど、蓋を開けてみたら最後まで笑いあり涙あり熱血ありの感動作だったわ。終盤は毎週のように神回連発してきたからな・・・。これだから朝アニメは怖い。来週からは世代交代して新キャラたちがメインになるようで。最初の告知見たときは不安だったけど、声優見るかぎりまともなのを期待していいのかな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 視聴者の2時間です | トップページ | わたしなら できることひとつづつ 見つけたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44706436

この記事へのトラックバック一覧です: ミテマスヨー:

« 視聴者の2時間です | トップページ | わたしなら できることひとつづつ 見つけたい »