« 2年間お疲れ様 | トップページ | 手をつないで ステップふんだら すぐに笑顔が 浮かんでくるね »

カードプール把握するところから始めるのがハードル高い

 バトスピもだいぶ歴史があるからそこから勉強し始めるのは大変ね

 101回目の放送事故で視聴者の度肝を抜いた『の~ぷらん』で告知されてたので、バトスピ大好き声優のラジオを聞いてた。バトルスピリッツはアニメ見てるけどルールはいまいちわかってないので今までこのラジオは聞いてなかったのだけど、生バトルの展開が熱すぎて楽しかった。ヤマトで逆転されたかと思ったらセイリュービ出てきて、それをセイリュービで返されてウィッグマグーまで行って終わったかと思ったらヤマトで逆転。生放送でやるとはさすが持ってるわ。まあ、放送は面白かったけどトレカに手を出すと財布ポイントが飛んでくから自重しておく。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2年間お疲れ様 | トップページ | 手をつないで ステップふんだら すぐに笑顔が 浮かんでくるね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44495778

この記事へのトラックバック一覧です: カードプール把握するところから始めるのがハードル高い:

« 2年間お疲れ様 | トップページ | 手をつないで ステップふんだら すぐに笑顔が 浮かんでくるね »