« 全てを瞬時に貫く高速の雷、終末の時を告げる稲妻 | トップページ | 救世主馬小屋じいちゃん »

いろはが1年前とかシンジラレナーイ

 今日は暖かかったけど、カレンダー見ればもうすぐ4月も終わるんだよね。実験なかなか進まないのとこれからどうやって生きるのかでいろいろ悩んでたけど明日で吹っ切れそうなのでどっちに転ぶにしてもぼんぼる

 スパロボは58話までクリア。なんかモヤモヤした気分だったから2話も進んでしまった。1ステージで三回くらい増援出てきてボスも何回か倒さないといけなくなってきたので一話進めるのも時間かかるね。キャラの配置とか検討すれば1ターンか2ターンでクリアできそうだけど、各作品のボスは絡みのあるキャラで倒したいし、やり直すの面倒だし・・・。アムロとリボンズのバトル見れたからなんかもう満足だわ。次からインサラウム戦だからもう終わりそうね。今月中に終わってしまいそう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 全てを瞬時に貫く高速の雷、終末の時を告げる稲妻 | トップページ | 救世主馬小屋じいちゃん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/45061588

この記事へのトラックバック一覧です: いろはが1年前とかシンジラレナーイ:

« 全てを瞬時に貫く高速の雷、終末の時を告げる稲妻 | トップページ | 救世主馬小屋じいちゃん »