« ブラスタ→リ・ブラスタ | トップページ | (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! »

全11種

 スト魔女の劇場プレゼントが追加されたらしい。でもいつも見に行ってたところだと配布しないみたいだし、シールだからいいかな。もうBDを待ちます

 34話まで進んだスパロボはダンクーガ勢が揃ったところ。エイーダ可愛いけど声がゴトゥーザ様だから笑えちゃうわ。そろそろ分岐が合流しそうだからどんなキャラが増えてるのか楽しみにしておこう。

 今朝は戦国コレクションが放送開始。CM見て知ったけどソーシャルゲームなのね、これ。数年前に戻ったかのような作画に謎のゆる~い展開で視聴者の気力を吸い取っていった気がする。まあ、アニメの出来は悪くなかったと思う。来週から戦国武将たちを集めるらしい。CMだとベートーベンとか近藤勇とか出てきてるけどその辺も出てくるんだろうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ブラスタ→リ・ブラスタ | トップページ | (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44858911

この記事へのトラックバック一覧です: 全11種:

« ブラスタ→リ・ブラスタ | トップページ | (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! »