« 約束の空へ~私のいた場所~をループ中 | トップページ | 最近のスパロボはターン制限ないし »

そのうち8本はニチアサ、2本が日曜夕方

 日曜日アニメ多いな

 アニメを見るモチベーションは帰ってきてないけど、気合入れて28本消化。それでもまだ12本も残ってるから困る。まあ、そのうち追いつけそうな数字にはなった気がする。

 今日はFate/Zeroとアクセル・ワールドとジュエルペット きら☆デコッ!とファイ・ブレインの第2シーズンが放送開始。
 Fateはこのままの作画で頑張ってくれることを祈るだけで特に問題はないよね。
 アクセル・ワールドは原作未読だけどバトル物だったのか。てっきり.hackみたいなのだと思ってた。面白そうではあるので期待しておく。
 ジュエペはサンシャインほどではないけど早くもカオスの予感。ジュエリーナ様声と見た目変わってもキャラは一緒だったゴーゴー
 ファイ・ブレインは相変わらず面白そう。1期では出番の少なかったサブキャラにも一話分当番回がありそうなのは嬉しいね。

 明日は研究室で新入生の顔合わせとか研究紹介とかあるからちょっと緊張する。この2ヶ月くらいはスライド発表してないからな・・・。今夜はアニメもないし早めに備えたい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 約束の空へ~私のいた場所~をループ中 | トップページ | 最近のスパロボはターン制限ないし »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/44806618

この記事へのトラックバック一覧です: そのうち8本はニチアサ、2本が日曜夕方:

« 約束の空へ~私のいた場所~をループ中 | トップページ | 最近のスパロボはターン制限ないし »